http://mitukonokimochi.blog54.fc2.com/
admin
 

プロフィール

               美津子のおしゃべり通信

Author:               美津子のおしゃべり通信
 名前は、『 美津子 』

売れ残り二人組のジャックラッセルテリアの男の子とオンナの子の姉(アネ)さんです。

 先の逝った相方の” アントン ”は、本当に、虹の橋の向うで、チャンと待ってるかな ?  
 アイツは、根っからのオンナ好きだから、天国の入り口まで着いてても、オンナのお尻を追い回してるのだろうな。

  ほんとに、『 バカヤロー 』 だわサ。

     待ってろ。

 アタイが逝ったら、懲らしめてやるから・・・。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.07.27/ 20:50(Mon)
タグカード_♀ メグー①_(2009・04・14) ” メグ ”、初めて川で遊んだんだってネ。 実は、母さんも、昨日行って来たよ。

             長女・メグ_CIMG0465
                                   えらく、興奮しちゃって。

 長女・メグ_CIMG0473

     長女・メグ_CIMG0491

           長女・メグ_CIMG0466

                  長女・メグ_CIMG0479

  気持ち良かったの?          長女・メグ_CIMG0476

       長女・メグ_CIMG0479

    母さんたちが行ったのは、車で10分ほどの安威川jダムの工事予定地だよ。
            続きを開いてね。

 

>>>Read more

Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(0) 
2009.07.10/ 19:20(Fri)
タグカード_♀ ウオッカー?_(2009・04・14) ” ウオッカ ”が、一番かな?

     仕事の方はようやく落ち着いてきましたが、
      朝晩の散歩でクタクタになってます(笑)

        ウオは元気いっぱいで朝と晩で計3時間歩いても
          家に帰って走り回ってます。。。。

前歯の上下2本ずつが、乳歯が抜けて生え替わろうとしてます。
      
          09070902.jpg

     なんだか、あっという間に大人になっていくのかと思うと、
        嬉しいやら寂しいやら・・・・・・・


  09070901.jpg

   また、お邪魔させてくださいね。
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(0) 
タグカード_♀ エリザベスー②_(2009・04・14)  何でも噛みたいお年頃ですか。


  二女・リズ_rizu


                             二女・リズ_りず

  お風呂掃除をしている横から、
    何を思ったか
      助走をつけてジャンプして
  お風呂の中に飛び込んでしまいました。

      あまりにも突然ジャンプしたので、

        本人も『アレー??』みたいな様子が可笑しく、

            娘と二人で爆笑しました。


                  二女・リズ_risu

 今は『噛む』ことに夢中のリズちゃんです♪

     因みに、かじっているのは、タワシと軍手です。

  二女・リズ_りずちゃん


                   二女・リズ_イタズラリズちゃん

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
タグカード_♀ メグー①_(2009・04・14) ” メグ ”は、相変わらず、『かかあ天下』のようですね。

               長女・メグ_CIMG0455


  長女・メグ_CIMG0444

        長女・メグ_CIMG0447

                長女・メグ_CIMG0453
 
  田植えの済んだばかりの田圃には、 ????
    カブトエビやオタマジャクシが、気になって気になって・・・

 長女・メグ_CIMG0443

                長女・メグ_CIMG0442


 長女・メグ_CIMG0459 な。 最後はそうなるだろうが、・・・

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
タグカード_♂ マルー①_(2009・04・14) 昨日の電話のでは、『 ミミズを美味しそう食べるので、困った。 』と言ってたけど、・・・ 


    こんにちは。 まるちゃんです。

この頃、ニコと並んで歩くようになって、散歩が楽になりましたよ。

                 CAIWTW89.jpg

  ただ、道に落ちているミミズ
    (死んでいて乾燥していて、若干犬の好きそうな香ばしい腐敗臭をともなう)を、
       目にもとまらぬ速さで、拾い食いするのが困りもの!

  もう一つの画像は、お気に入りのおもちゃを並べた「まるちゃんのお店」です^^
       あっという間に全部引きずり下ろしますが。

                  CAMFM95E.jpg

 さて、話は変わって、先日息子の中耳炎治療に行った耳鼻科の待合にて。

   2歳ぐらいの男の子が、お母さんと順番待ちをしていまして、
      お母さんの制止を振り切って、
   走り回る!転げまわる!奇声を上げる!もう手がつけられません。

  これを見ていて、う~~ん、この光景、どこかで見たことあるな・・・

   あぁそうだ、まるでうちの” まる ”ちゃんそのものじゃないか!

  正直それまでこの男の子にイラッとしてしまっていたのですが、
    そのことに気がついて、
      しかも、まだまるちゃんみたいにカミカミ星人じゃないだけましじゃないか、と思い、

    それから、温かい目で見られましたよ。 
 
  ” まる ”ちゃん、人間でいうなら、2歳児ぐらいの感じでしょうかね?

     動くのが楽しくてしょうがない、走るために走る!そんなふうですよ。

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 阿武山から、” 美津子 ”の独り言, all rights reserved.
 
