http://mitukonokimochi.blog54.fc2.com/
admin
 

プロフィール

               美津子のおしゃべり通信

Author:               美津子のおしゃべり通信
 名前は、『 美津子 』

売れ残り二人組のジャックラッセルテリアの男の子とオンナの子の姉(アネ)さんです。

 先の逝った相方の” アントン ”は、本当に、虹の橋の向うで、チャンと待ってるかな ?  
 アイツは、根っからのオンナ好きだから、天国の入り口まで着いてても、オンナのお尻を追い回してるのだろうな。

  ほんとに、『 バカヤロー 』 だわサ。

     待ってろ。

 アタイが逝ったら、懲らしめてやるから・・・。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
タグカード_♂ マルー①_(2009・04・14) 昨日の電話のでは、『 ミミズを美味しそう食べるので、困った。 』と言ってたけど、・・・ 


    こんにちは。 まるちゃんです。

この頃、ニコと並んで歩くようになって、散歩が楽になりましたよ。

                 CAIWTW89.jpg

  ただ、道に落ちているミミズ
    (死んでいて乾燥していて、若干犬の好きそうな香ばしい腐敗臭をともなう)を、
       目にもとまらぬ速さで、拾い食いするのが困りもの!

  もう一つの画像は、お気に入りのおもちゃを並べた「まるちゃんのお店」です^^
       あっという間に全部引きずり下ろしますが。

                  CAMFM95E.jpg

 さて、話は変わって、先日息子の中耳炎治療に行った耳鼻科の待合にて。

   2歳ぐらいの男の子が、お母さんと順番待ちをしていまして、
      お母さんの制止を振り切って、
   走り回る!転げまわる!奇声を上げる!もう手がつけられません。

  これを見ていて、う~~ん、この光景、どこかで見たことあるな・・・

   あぁそうだ、まるでうちの” まる ”ちゃんそのものじゃないか!

  正直それまでこの男の子にイラッとしてしまっていたのですが、
    そのことに気がついて、
      しかも、まだまるちゃんみたいにカミカミ星人じゃないだけましじゃないか、と思い、

    それから、温かい目で見られましたよ。 
 
  ” まる ”ちゃん、人間でいうなら、2歳児ぐらいの感じでしょうかね?

     動くのが楽しくてしょうがない、走るために走る!そんなふうですよ。

スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 阿武山から、” 美津子 ”の独り言, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。